bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(4/13放送分)

テゴマスゲストの生放送!って事で、リアルタイム更新しまーす。てか全然レポにもなってなくてすいません。今日はまっすーがやたら壊れてたw

番組前

今日のテーマは「もしも、この世界から○○がなくなったら」。ゆうや「大喜利?」wまたもやK太郎さんに生大丈夫かと心配されるゆうや。そしてストッパーますださん。

OP

いきなり裏声で自己紹介する二人wこやまがんばって!メール募集の告知をして、曲紹介。「手越さんセクシーな感じで」と言われて、カマver.ゆうや発動ww

♪もしも、この世界から○○がなくなったら

慶一郎の部屋

  • ますだが壊れたwww徹子の部屋に合わせて「るーるる」と気持ち悪く歌ってますwすごいスルーされてますw
  • アルバムの説明。
  • ツアーはリハ中。バンドも入れて。
  • 今日はまっすー壊れてるなーw
  • こやまは大阪じゃなくて代々木に行くそうです。断言w
  • シゲはトラブルマンやってるから…とこやまが言ったら、まっすー「シゲ旅行好きだから良かったね」…トラベル…。

メールのコーナー

  • 「サッカーボール」…「だめでーす!!」って今度はゆうやが壊れたw
  • 「携帯」…ます「電話しない」。まっすーが「携帯」って略すのはおかしいとか言い出して、
  • 「筆記用具」
  • 「ズボン」…スカート男子を知らないゆうや。「女装ってこと?」それはあなたでしょw今日まっすーリハにパンいちで来たって、寒いでしょw
  • 「五本指ソックス」…今日のまっすーの靴下は、指全部色違い。ゆうやも五本指?
  • 「半袖」…ます「長袖着る」。やたら「サングラスはずせよ」と言われまくるますださんw
  • 「ジャニーズ」…ます「オレを筆頭にジャニーズみたいなのできてたんじゃない?」
  • 「シゲ」…シゲのいいところを言い合う皆さん。またまっすー「プラベの時の顔がいい」って。
  • 「麺類」…「一言言うよ、ごめーーーん!!」大事故ですねw
  • 「妄想」…妄想なくなったら…やばいよ!とゆうや。こやま怖い怖いと次のメールへ。
  • 「スウェット」…「ジャージ履くかな」。だんだん飽きてきた、と突っ込まれるますださんw
  • 「餃子」…「泣く」。

ED

  • 流れてる?流れてる?ってw
  • また「ナマ好きです」出たー。
  • 「サングラスかけてる」とか「机の上に足乗せてる」とか嘘つかれた!とぶーぶーまっすーw
  • 「テゴマスのあい」の曲は全部やるそうです。
  • 若干尺が余ってる感がw

♪さくらガール

番組後

  • 「全部生放送で出し切りました」とまっすーw
  • 水曜日のレコメンにテゴマス出ます!
  • 「意外と手越が助かります」byこやまw