bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスの出演情報もろもろ

  • 明日ちちんぷいぷい出演。(大阪出張か?)
  • ラジオもろもろ(関東はレコメンしかないよー)
  • 金曜の少クラプレミアムは、テゴマス「もしも〜」とゆうや&太一君のセッションで「愛なんて」。って何で今更また。どうせやるなら、「ケセナイ」が聞きたかったなあ。前回のツアーで、結局これ歌った回には当たらなかったし、私ゃこっちの方が好きだwでもゆうやはあんま好きじゃないみたいね。
  • 来週のMステにテゴマス出演〜!しかもまたaikoと一緒ww(ヘイもだよね)

更に出てきそうですけどね。ラジオとか。