bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫

(´;ω;`)
なんかとりあえずしげさんが凄く嬉しそうで良かったな、と思いましたw相手がこやまじゃないにしろw、そこまで好き好き言われたら、そりゃ悪い気しないというか、超うれしいよね。でもなんとなくシゲ自身も、なんでまっすーがそこまで自分の事を好きなのか、よくわからないんじゃないのかなw私にもよくわからないwwいや、シゲが優しいいい奴ってのはわかってるよ!でも最近のますださん、明らかに度を超してるじゃんwそういうキャラだっけ?前にシゲがますひっつに飛び入りした時なんて、めっちゃボロクソ言われまくってたのになー。シゲなら大丈夫なのね。そういやゆうやは、「けーちゃん最近シゲばっかと遊んでオレにつくしてくれない」つってたけどねwなんすかこの四角関係。とにかく、「二人の男に思われてモテモテなオレ」にご満悦なシゲさんが面白いw