bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ゆうやの石立鉄男リスペクト問題について

今日はやっぱり大阪行ってたんですね。ぷいぷいが始まった途端、「にゃんの髪型…!」で埋め尽くされるTLww画像と実況レポしか見てないですが、私も一瞬すごい衝撃を受けてしまいましたw
みんなすごいチリチリだとか言うから、半分冗談で「アフロ?」って聞いたら、ほんとにそんな感じだとw画像見たら、マジアフロじゃんww蛾次郎じゃんwまーそのときはiPhoneの小さい画面しか見れなかったんだけど、家に帰ってPCで見てみたら、多分これは横を止めたり前髪分けたりしないで、全体的にふわっふわさせてるからこんな事になってるんですねwもう、ここ最近の録画とか全部見直しちゃったよw多分私が「超やだ!」って言ってた、3/21のイッテQの時には、今のこの焼きそばパーマかけてたんだと思う。色々工夫してボリューム抑えてたけど、サイドを耳にもかけずにいるとこんな感じなんだねっていう…w

これ明らかに失敗パーマでしょ!去年の夏も言ったけどさー、ただでさえ自分でセットできないんだから、アレンジしないとサマにならないような髪型にしなきゃいいのに。でもしばらく見てたら、これはこれで黒人の子供みたいでかわいいような気がしてきたwもしかしてマイケルリスペクト?(絶対違うw)てかボリューム出せば、身長ごまかせると思ってんじゃないのかな…もしかして…。今朝見たジョンのヘイヘイの写真も、サイド留めてたけどなんか凄かったし…。昔の嶋大輔とかああいう感じじゃなかった?アフロの横をぴっちり固めてリーゼントにしてるっていうw

その後のラジオでは、更に衝撃の事実が。なんと今日のゆうやの私服、豹柄コートに迷彩柄のパンツだそうです。もちろん頭はアフロですwファンキーすぎるww調子に乗って(?)、剛先輩のモノマネも披露したそうで。東京ではやらないのに、大阪ならお偉いさんの耳に入らないと思ってるのかなーw(ドリボんときも大阪でだけやってた)チーターゴリラオランウータンがかかったそうで、うらやましす。金曜のますひっつでは、何かかけてくれるかな。

そんなこんなの衝撃をまき散らしながら、あー今日ニウSmileじゃん!て見たらゆうやだし。なんか最近ちょっと文章長くなってきた?最近ティニーちゃん話多いね。ドラマ終わって、実家に帰る機会も多いのかな。犬を飼ってる者同士として、相変わらずワンコを「彼女」って見る感覚が理解できないけども…w(「子供」とか「妹」ならわかる)テゴマスのあいコーナーもできましたね!なんかメッセージのコーナーに、曲だけじゃなくてPVとかブックレットに関するコメントまで載るっぽいので、楽しみにしてます。