bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

news every.

先週末はバタバタしていて書けなかったけど、ちゃんと見てるよ。
未だにこやまの一人称「私」と、「慶一郎君」呼びされてるのに慣れない私ですがwいやーでもほんと、「これがあのこやま?」って何回も思っちゃうくらい、めっちゃ真面目に頑張ってると思う。一番びっくりしたのはナレーションというか喋り方。ほんとカツゼツ良くて聞きやすいよね。多分知らない人が見たら、普通に新人アナウンサーだと思うなじゃいかな。これってちょっとやそっとの訓練じゃない気がするんだけど…。(ゆうやも前に「カツゼツの本」で勉強したらしいけど、あんま効果がなさそうだしw)
レポの内容はまだまだそんなに突っ込んだものではないけど、とにかく「一生懸命頑張ってる」ってのはものすごく伝わるのでw、好感度はかなり高いと思います。実際うちのおかんもいつの間にか「慶一郎君」呼びになっとるしなw昨日のはまさにこの仕事のきっかけとなった?ろう者への取材で、手話が達者なとこをアピールできて良かった!しかも検定受かったんだねーおめでとう。今日のメン愛で報告あるかな。しかしキャスター慶一郎君はすっごく素敵なんだんだけど、ツアーとか決まってもずっと黒髪のままなんだろうか…というのも若干wやっぱチャラ男じゃないとこやまじゃないよー。