bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラプレミアム

テゴマスったらかわいい上に完璧だね!

もしも〜

  • リハ映像超アガった!これ二人とも私服なの?歌ってる時と衣装違うよね。ゆうやがまっすーの方みてうんうんって頷くとこいいいいいい!
  • この収録って一日署長の後だっけ。さすがにゆうやはファンキーアフロではなく、結構落ち着いてていい感じのスタイリングになってます。
  • そしてまっすーがちょっと毛先遊ばせてる!最近色々チャレンジしてますな。
  • なんか二人とも焼けてない?
  • 歌はパクじゃね?って思うくらい完璧でした。もう相当歌い込んでるんだろうか。
  • しかしゆうやの手の振りが、Mフェアの「いい日旅立ち」並(或いはそれ以上)に酷くて噴き出しそうにw「傘を持ってさ」「改札の向こう」「顔が笑顔に」「君と僕が」「携帯を握りしめて」「君」×3…などなどw

愛なんて

  • まさか座って歌うとは!
  • おーこういうアレンジで来たんですね。しかしこれもまた完璧だ。ほんと丁寧に歌ってます。
  • 座ってるせいか、むっちり太ももに釘付け。
  • どうせ椅子使うなら、ドリボバージョンのABOにすれば良かったのに…。
  • ってこの曲にあんまり思い入れなくてすいません。
  • 最後じーっと見つめられてる太一くんが羨ましい…。
  • EDでオフショットが少し流れるのが好きだったので、なくなっちゃったのは寂しいなー。
  • せっかく太一くんとセッションだったんだから、二人のコメントとかちょっと欲しかったっすね。