bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

トラブルマン #2

先週眠くて内容が頭にあんま入って来なかったので、今週は申し訳ないけど寝て、今朝見ました。うん、この方が集中して見られて良かったわw
初回は一体何がなんだか?って感じでしたが、なるほど、これから一人ずつマキ子の催眠術で(多分)、住民を紹介していくんですね。とっくん達が部屋に乗り込んだ時、あんな状況になってたのは実はああいう経緯があったと。もしかしてあの彼女が車にはねられて、「助けてください!」ってやってるのは「セカチュー」なのかwて事は、きっととっくんの過去もあるんだ!つまり昨日のシゲ猫。ハセケン再びが見られるってわけねwちょいちょい彼女(佐津川さん)の回想が入るので、きっとそのエピもあるんだろうな。
つーかさ…。竹財さんがめっちゃかっこいいんだけど!!wなんかちょっと内斜視っぽい目が私のタイプwへっへー、シゲだけじゃなく、彼を見るのも楽しみだわ☆