bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

ぷいぷいは結局静止画しか見てなかったので、これが初動画アフロ!!
うん…。単にスタイリングの違いじゃね?とも思ってたけど、どうやらやっぱり前髪もチリチリにしたっぽいねwこないだは若干プリンになってたのも、染め直したようだし。(ついでに眉毛も)頭が大きく見えるのだけはどうかと思うけど、それ以外は結構かわいいかも。そもそも私、去年のクリクリも(最初の頃のは)すごい好きだったからさ。パーマ自体は否定派ではないんですよ。なんか今日はチェックのシャツにデニムのベストなんて格好だから、余計70年代のアメリカの男の子って雰囲気で、こないだ真希ちゃんとの2ショがキキララだとか言ってたけど、パティ&ジミーのジミーになってましたwwこれね↓

今日はOPも宮川さんの前も、話振ってもらえてよーく髪型観察できて良かったわwイモトが「美女」って言った瞬間、ほんとに「おっ」って顔したよねww昔あった美女探しコーナー、ほんと大好きだったもんなあ。あれで「エロ王子」ってキャラが初めて立ったわけだしwしかし「美女」で「どんなタイプ」って聞かれてるんだから、どう考えてもルックスの話なのに、なんで「空気が読める」とか言ってんだろ。KYなのはおめーだよってみんな思ってたよねwマタマタ探してる時に、「あれ?」っておじさんの(声優の)マネ小窓でしてるしーw久々だったので楽しかったです。