bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HEY!×3

画伯の絵より何より、ゆうやのメイクが衝撃的過ぎて…。

  • まっすーチェッカーズ!靴下もスニーカーもすげーなwでもちゃんとまとめてきちゃう辺りさすが。
  • 一方ゆうやですが…。もうこの時前髪もアフロだね。で、収拾つかなくて片側上げたのかな?ジョン見た時は林家三平とか嶋大輔とか言ってたけど、今日見たら「トンプソンツインズ」という名前が頭に浮かんだよ…。(知らない若者はググってみよう!)
  • てか髪型より何より、メイク濃すぎでしょ!!!もうぱっと見、一目でわかるアイラインの濃さwタヌキ目にすなー!んでなんか目元が変だなーと思ったら、多分充血してるんだよね。あと下まぶたも赤っぽくなってて、これは花粉症でこすったのか、クマなのか、そういうメイクなのかよくわかりませんがw
  • そして更に「メイクしてます」感を強調してたのが、グロス!色つきじゃなかった?あと最近あんなに黒いのに、ファンデ白かったw…ゆうやどしたん?V系目指すんかい?でもなんか、V系というより、80年代のニューロマンティック(知らない若者は…以下略)みたいだったよ。
  • しかしお肌を白くしてた事には、案外ご満悦な私ww
  • ついでにますださんもグロス塗ってたよねw
  • グッズは、「気持ち悪い方の面」も、ダウンタウンそんなに反応してなかったような。あれ一見かわいいもんね。よーく見ると大変なんだけどw
  • 「雰囲気で」好評だったらしいw
  • 画伯の絵で引っ張る引っ張るw確か去年もこんな感じだったような…。
  • 歌、やっぱ上手いけどみじかっ!まっすーの飛行機指輪が邪魔そうw最後のゆうやの笑顔は何?w
  • このしっとりした歌の間中、上に「この後手越画伯の絵が登場!」とか書いてあるのが笑える。
  • トラ出たーーーー!!!こわい!こわい!ま、基本ゆうやの動物は、立ち上がってるよねw
  • トラのストライプ?が斜めだw
  • 今日は首に「トラ」って書いたのねw
  • 獲物襲うのに半笑いww足はキャスターだしねw
  • 短かったけど、まあ予想はしてたので。とりあえず色々衝撃的すぎましたw