bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(4/20放送分)

先週に続き、テゴマスちゃんNEWS!

OP

なんとゆうやMCですか?そしてまっすーゲスト?二人で喋ってますwちょいちょい声挟んでくるこやまに、「前は髪がチャラかったのに、最近真面目な青年ぽくなった」とか言ってるますださんwそのまま曲紹介行っちゃいます。

♪もしも、この世界が○○だったら

ふつおた

あらまだ二人で進行するんだw

  • 「女子校なのでどうしたら彼氏ができるか…男子校だった手越君、お願いします。」
    • 「高一まで男子校だったから、一回も女の子と遊んでない」とか大嘘つくゆうやwおめー中学の時デートしたつってたでしょ!
    • ここで「またー!」とこやま乱入。
    • 文化祭の時、いつもよりワックス付けてくる奴とかいたとゆうやw
    • ますださんは毎日の電車を狙えと。

え、一枚だけ?w

妄想キッスシチュエーション

もうまっすーだけやってくれればいいよw本人は「オレやらねーぞ」とか言ってるけどw

  • ますださんの女役ww振り切りすぎだよー。
  • 今度はゆうやが女役…。まっすー「オレこんなの言いたくねーよ」と言ってますがwてか祐子やりきりすぎwwまっすー笑っちゃってるよー。
  • 次の祐子もやりきってるwまっすー「壁に押しつけた」ってとこで笑っちゃってダメですー。
  • 壁に押しつけて「うふふっうふふふふっっ言えないよぉ〜ww」って言ってるまっすーを想像して、笑いが止まらないこやてごw

ED

  • また宛先を巻き舌で紹介するますださん。
  • ○○は色んな大切なもの。ありがとうとか。
  • 水曜日レコメンゲスト出ます。

♪さくらガール