bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい〜DVD〜

とにかくちゅっちゅっちゅに夢中っちゅっちゅです。ラテンのリズムがたまらないぜ。お昼にはテゴマスちゃんからのメールも来ましたね!久々にあのキモかわいい顔文字見たよまっすーw今夜のレコメンは22時からがっつり出るのかと思いきや、0時からの登場だそうです。(レコメンサイトより)以下、さらっと一回見ただけの、うろ覚えDVD感想いきまーす。

もしも〜PV

最初チラっと写真かなんかで見た時は、焼きそば&前髪ぱっくりがいやー!とか思ったんだけど、あのボンバーアフロファンキー(orニューロマ風メイクの)ゆうやを見た後では、ものすごくまともに見えます…wドラマ仕立てって事で、二人の顔芸(演技でしょ!)が堪能できるPV。足踏むおじさんも、コーヒーこぼすウェイトレスも怖いよおおおお。歌詞の内容は普通に前向きな明るい感じだと思うのに、なんでこんなストーリーにしたんだろうかwそして一番謎なのが、カップルだらけのカフェで待ち合わせして、出会えた途端モノクロの世界がカラーになっちゃうくらいの、テゴマスの関係wwカップルを見てニヤニヤしているゆうやが、若干アブない人にも見えますしwゆうやの書いてるノート、「僕の熱いところを癒して」だったらどうしようと思ったけど、普通に○○の歌詞でしたねwあとますださんのパンツは、Mステのさくら一回目で履いてたやつ?

七夕祭りイベント

もちろん嬉しいのだけど、去年のシングルのイベントだし、もっと全然完成度の高いライブのDVDは出てるしで、正直なぜこれを入れたんすかね?という気もしないでもないけどもwでもこんなにたっぷり入れてくれて嬉しいですよ、マジで。うーん、こうやって見ると、ゆうやのクリクリ具合は今とさほど違うわけではないんだよね。ただ前髪大事よー前髪。ますださんも、気付けばまたこの時のように、若干カリメロっぽいメッシュになってるし。歌はこの時からもうほぼ完璧ですが、MCは確かに酷いwうん、良くこっからあそこまで成長したよ!てか前もってネタの一つや二つ、考えておけばいいと思うの。まっすーはたまに用意してるみたいだけど、ゆうやほんっとノープランだよね。不安だ不安だっつー割には、全然気にしてないんじゃないのっていうw