bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ソロシングル

One in a million(初回限定盤A)(DVD付) One in a million(初回限定盤B) One in a million
NEWS山下智久のシングルリリース決定!!
One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!
M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲です。

ヘイヘイの番協が出ていたので予想はしてましたが、シングルが出るみたいです。初回盤Aは去年のソロコンDVD付き。直前に風邪ひいてインフル疑惑だったので、行けなかったから嬉しいよ。うーん、リリースに続いてソロコンもありなんですかね?NEWSコンはちゃんとアルバム出して、しっかり準備期間を取ってからやって欲しいので、普通に秋以降かなーと思っていて。Pコンはその前の8月末ぐらいかなあ…なんて。いやね、テゴマスが長野から急に「NEWSでもまた戻ってくる」とかやたら言い出したんですよ。多分香川まではそんなに言ってなかったのに。得意の妄想力で、きっとこの一週間以内に、予定を言い渡されたんじゃないのかなーなんて思ってるんですけど!