bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのあい@長野(6/20)ツボ

私はこの日は参加しておりませんが、皆様のレポを拝見してツボった箇所をメモメモ。あとそれに付随したどうでもいい萌え語りなどw

一部

  • 前日は普通にステージ上から登場だったのに、この日は2Fと3Fの間で「音色」歌ったとか…。うう、二部は3F前列だったから、めっちゃ近かっただろうなああああ。じゃんねん。
  • 毎回花火大会の告知楽しそうにしてますけど、ほんとに楽しみなんだろうなー。
  • ん?「1.2曲かも」ってとこで、「テゴマスバンドも少なっ!ってなる」とか言ってた?テゴマスバンド出るのかな??(うれしすぎ)
  • ゆうやツアー用にカメラ買って大正解だね。テゴマスボックス全然出番ないもん。
  • まっすーが口元を隠す件に関して、ゆうやは気付いているのでしょうかw
  • シャワーも浴びずにお店に直行したらしいゆうや。ホテルで見るのかなーとか思ってたんだけど、テレビのあるお店を予約しておいてくれたのね。(それで「我慢できるのー?(byのっちさん)」だったのかなw)
  • ぴーさんに貸したゲーム戻って来ない話w結局みんゴルとウィイレは買い直したりしたのかな。
  • NEWS入った当初だったから、クリア直前でRPG貸したとか…けなげやんw
  • 3がアホになって替えて以来同じ携帯。で、別にあいほんもあるんでしょ?
  • 「昔ピッチってあったよね。俺塾行ってたから持ってたよ。」これめたくそ萌えたんですけどおおおおおお!
  • まっすーPC持ち歩く意味がわからないとか言ってたみたいだけど、持ち歩いてはいなくとも、意外とネットとか最近は見てるんじゃないかって気がするのですが。
  • そしてゴキブリ話wまあわかるけど、ほんとそこまで嫌いって大丈夫なのかなーいろいろと…って心配しちゃうよねw

二部

  • ゾウの免許の話。大阪でもちょろっとしてたけど、意外とゆうやがちゃんとイッテQの内容を覚えてるのに驚くw
  • んで水牛祭りからのー、「ウンチぶりぶり」www
  • エストニアが美女大国だから好きとか言うゆうや。キーキングの時はロケ30分だったよね?その隙にチェックしたのか?w
  • ますだ家がとりあえずビデオからは脱したようで良かったですwでも予約録画しないって…自分の番組はどうしてんだろ?お母さんが録ってくれてるのかな。
  • てか最近まっすー家電について良く語ってますよね。外食も多いみたいですし。うふw
  • そして何と言っても一番萌えたのがルンバ話!!帰ってきて「ルンバがいない!ルンバー!ルンバー!」って探し回ってるとか…何それ…(死亡)ルンバセットしてるのに、風呂のドアあけっぱなしとかいい加減なとこもいいw
  • ますださんの長い話に、目を閉じて寝るゆうや。寝顔見たいー!!
  • 桜吹雪を「虫!!」って投げて驚かせる、いたずらっこゆうや。

以下妄想混じりの無駄話

いやーしかしこのルンバ話は萌えました!ルンバにいちいち話しかけたりしてるってのもかわゆすなんですが、なんだろ、あの不器用なゆうやが、一人暮らしで家事がんばってるっていうのにめっちゃ萌える。多分掃除ってルンバに任せっきりで、細かいとこまではやってなさそうだけどwあと洗濯話も!今回のツアー、ゆうやがギャラン隠しの為か、パンツをめっちゃヘソまで上げてるんだけどw、そのおかげで毎回どんな柄なのか各所で報告があってさwwで、どうも数少ないパンツでローテーション回してるっぽいんですよねw多分タンスにいっぱい在庫はあるんだろうけど、履いて→洗濯して→干して→面倒だからそのままそれ履く、みたいな感じになっちゃってるのかなーって想像すると、なんかきゅんとする!!(え、しない?w)
あと…某つぶやきのおかげもあり、なんか意外と地味な生活してるんだねっていうのが露呈しててねwまあ今ツアー中だから、そんなに遊び歩けないのもあるかもだけど、そこまで夜遊びだのクラブだのってほどでもないのかなあと。最近ほんとゲームとサッカーしかやってなさそうなんだもんwいや、全く遊んでないとは思ってないけどね。普段ゆうやって自分の話あまりしないから、MCで珍しくたくさん聞いてるせいもあるのかな。やっぱ色々背伸びはしてても、見た目はチャラくなっても、元々は冴えない系のグループにいた子だよなー、根っこは変わらないんだなーっていうのを実感してて、そんなゆうやがますます愛おしい今日この頃でございます。