bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

※チケットは全てお譲り先が決まりました。ありがとうございました。
さて、今日は総集編ということで、あまり期待できないかなーと思いきや、思いがけず保存版に!!
まずいきなり冒頭で、「海に行きたい」とかまたつまんない事を言うゆうやwこれ沖縄行く前だったんだっけ?で、彼女と?みたいに突っ込まれて、動揺して声が裏返った上に、なんと「ガチで今いません」宣言wwいや、申し訳ないけどそれ気付いてた。薄々どころかがっつり気付いてたよwあなたほんとわかりやすいんだもの。そしてウッチャンまで「この子はそういう子たい」ってwwでしょ?彼女できたら絶対周りにバレバレだよね?いやー、しかし仲いい宮川さんとかならともかく、ウッチャンにまでダダ漏れだったとはww
その後もイモトに名言「白いビキニがお似合いで」を吐いたとことか、クイズ当てるとことか、ストレートなきゃわゆうやのVTRまであざーっす!更にカメレオンのところ、宮川さんに負けじとビビリまくってるゆうやが女子すぎるww何あの足とか手とかwゆうやもやってほしかったなーあれ。まず鼻に虫付ける段階で無理だろうけどwあーたのしかった。
とりあえずイッテQは24時間テレビで何をやるのか気になります。ゆうやは暇そうだから、海外ロケでもなんでもできるよねw真面目なやつじゃなくて、ちょっとおふざけ系がいいなー。