bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週と二本録り?小窓やけに黒く見えるなー。代々木ではそんなに焼けてない!って喜んでたのに。とりあえず今週のポイントは、森三中の時の小窓大爆笑、ろうそくクイズで何も答えられずw、願い事でイモトに名前出してもらっておいしい&ゆうや意外にもサッカーネタじゃない!&やけに字が丁寧で綺麗、ってあたりでしょうか。イモトの登山部プロジェクトで、歌作るとか言うからちょっと期待しちゃったよねwてかゆうやさんつい先日ミラノに行ってたっぽいんですが、果たしてそれは来月のカレンダーロケなのか、それとも24時間ロケなのか、全く関係ないお仕事(やめとまも予想外だったしなー)なのか、単なるプラベなのかwまあ最初の二つのどっちかだとは思いますが、来週辺りには判明するかな?