bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

ジャケ写だとか未公開情報だとかいろいろありますが、とりあえず今夜のイッテQ。
まずはほっぺのニキビとQポーズに萌えつつ。これついこないだ収録した分だよね?花火の時もニキビあった気がする。イモトのモンブラン登頂って事で、こりゃ前回同様差し入れがあるなと踏んで待ち構えてたら、その前に不意打ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱり9月のカレンダーだったんだね!スイスって、ミラノはなんで寄ったんだろw私服っぽいカラフルなチェックのシャツもかわいかったし、ギャルソン風なかっこでウォーキング?してたのも超絶イケメンで、何回もリピってしまいました。楽しみすぎるうううう!19と26はコンサートとかぶるから、放送は5か12でお願いしたい!今予告やるって事は、多分早めに流してくれると思うけど。
そして差し入れですが、電話で激励と。なるほどなるほど。てかさ、イモトがちょうどモンブランにいる時に、ゆうやもロケ行ってたんだよね。しかもスイス。これ偶然ですか?w電話がやけにあっさり気味だったので、イモトが下山したらゆうやが待ってるってオチじゃないかなーって思うんですけど、どうでしょうねw