bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ネプリーグ

もー無駄にどきどきしながら見ちゃいましたよー。普通にこやてごの二人もかわいかったし、何より私の好きなネプと一緒のチームってのが!24時間TVでほとんど絡みが見られなかったので、一年後にリベンジできたった感じっすw

ブレインタワー

  • なぜパシコンの映像。
  • あ、早稲田「在学中」だったんだw全く言及されないからどうなってんのかと…w
  • 宮崎さんお母さん役やったって言うかなーと思ったけど、結局言わなかったのねん。
  • 表札知らないってなんか新しいw
  • ウィッキーさんwwペレww

ファイブリーグ

  • こやま持ち込むなwwでもほんとに勉強してんだろうねーこうやって。
  • いきなりマッチさんでサービス問題。泰造張り切って歌いすぎw
  • 三日前って花火だよね。あの後ご飯行って、またお仕事しましょうって言ってバイバイしたんだ!何その「バイバイした」って!!
  • うぉっとぴーてごますのVTRまでありがとうございますw
  • こやてごの字が小さいw
  • 泰造がYAHOO派って言った時、ゆうやがめちゃくちゃ爆笑しててかわゆす。
  • Google Earthの話、テゴマスMCでしてなかったっけ。
  • ひゃく ず ん錬磨wwwてかさ、「かずかずの」錬磨って何それw
  • 「こらあ!」って随分古めかしい怒り方だねw
  • 鷲尾さんにかわゆくお願いするゆうや。てか一般人はあれ見てどう思うんだろうかw
  • お願いの効果があって?鷲尾さん間違えるw
  • てか女優チーム意外と弱いっすねwゆうや相変わらず相手が間違えると喜びすぎ。

ファイブツアーズ

  • 漢字の書き取り。ここ一番不安だったけど、問題が簡単だったのか?意外とできたね。
  • でも「宇治茶」は絶対無理だと思った。漢字がどうこうではなく、この人食べ物の名前知らないからw
  • てか「緑」って書こうとしたよね?wそれ「うじ」とは絶対読まないww
  • 抜群はちょっと出てこないかもなー。ホリケン「西尾」って書いたww
  • ラスト潤ちゃん!!(泰造とホリケンの潤ちゃん呼び大好き)「潤!!奇跡おっこせー!」ホリケンNEWSニッポン前もネタにしてたよねwwてかこやてごネプチューンに混じって何の違和感もないw
  • 今度は♪ラーラとかみんなで手振ったりして、ゆうやがほんとに楽しそうできゃわあああああ!

ファイブボンバー

  • またお願い出たー
  • のぞみんわかってたのゆうやだけっぽいよね。あれ、アイドルの名前とか全然知らないんじゃなかったっけw
  • ギリギリ追いつめられて無理かと思いきや、まさかの逆転!首相の名前は良く出たねみんな。
  • NEWSいいねー!って言ってくれて嬉しいよおお。

ロッコ

  • これ勝たないと挑戦できないんですね。良かったーちょっとでも出演時間増えてw
  • ゆうやが運やら全部持ってるとこやま。「そうなの?」って聞かれて、「わかんないですけどー」と言いつつ、顔に「そうです」と書いてあるゆうやw
  • ここも五人でわちゃわちゃしててほんとかわいかったー。とても20歳近く離れてると思えないw
  • 結局ゆうやが決断する事はほとんどなく、こやまの「沖縄!」で撃沈w
  • 自分も賛同してたくせに、ちゃっかりこやまのせいにするゆうやw
  • うまい具合にコンサートのお知らせに繋がりました。てかアルバム宣伝には早くない?って思ったんだけど、もしや東京ドーム一般発売の宣伝だったんだろうか…。

とりあえず、思ってたより二人とも惨敗じゃなかったと思いますwゆうやはもっとテンパるかと思ったら落ち着いてたし、こやまも最近頑張ってお勉強してる成果が出てたよね。楽しかったのでまた出て欲しいなー。今度はますしげとかで出てみればいいのに!