bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

LIVE!LIVE!LIVE!@京セラドーム(9/20)MC

20日のMCです。なぜか昨日に続いてゆうやの変態話wネタバレ含みますのでご注意を。
 

小MC

  • 紅く〜のとこで噴射した羽根が口の中に入ったと訴えるにしきどさんw
  • 花道歩きながら「靴づれがめっちゃ痛いー」と訴えるにしきどさんw
  • ペンライト点滅曲、またぴーさんに「どうする?」と聞いたところ、「今日は直前で決める!」と。お、新しい。「ギリギリで生きていたいから!」いやそれカツンです、と一応つっこむシゲw(この日は結局FOREVERでやりました)
  • シゲが、「俺あれやりたかったんですよ!」って、「LIVE!」「LIVE!」「LIVE!」「LIVE!」ってヲタと交互にコールしたいと。すかさず「みんな俺の為にやってあげて☆」とボスwで、実際やってみたけど、そこまで盛り上がりきらなかった気もするw

テゴマス

  • ゆうやが「みんなテゴマスの事知ってますかー?僕らの事愛せますかー?僕らも愛していいですかー?今日も愛し合って行こうぜー!」と例によって煽りw
  • まっすーは昨日みたいな一発芸もなく、さらっと曲紹介してたような。

MC

  • まっすーデザインの衣装の毛皮が、「なんか俺成人式の女の人みたいじゃない?」とシゲ。そしたらりょ様が「シゲ女装似合ってたやん」って。ボスはシゲの顔いつも誉めるよねwで、女装と言えば手越だろって事で、今日も楽屋にヅラが用意されてたらしい。え!やっぱやるの!と思ったけど、大阪では祐子は登場しませんでした。ゆうや曰く、今回は発注してないのに、スタッフさんが用意していたとw
  • 「発注すんの?」「いつもはセーラームーンキューティーハニー、バニーちゃんとか…ぱっと浮かんだものを発注してる!」バ、バニーちゃんて…見てみたい気もするけどもw
  • そしてにしきどさん、「手越の場合は趣味というよりはもう癖(ヘキ)やな!!」と、はっきり言い切ってくださいましたwええ、私も随分前からそう思ってましたw
  • 「テゴマスの時、スタッフさんに『手越さんが本気で女物の浴衣着るらしいけど、増田さんはどうします?』って言われたから、丁重にお断りした」とまっすーw「俺は男っぽいキャラで売ってるから」だそうですwそんなまっすーに、「まっすーはオナベみたいやんな」とまたしても爆弾発言のボスwwますださん、何とも言えず微妙な表情wごめん、でもかなり頷いちゃった、私wwああいう人多そうなんだもん…。
  • そんなにしきどさん自身は、「顔がボッコボコだから」女装してもブサイクだとw「小山みたいな顔だとええやんな」と言われ、「どういう意味!?」って憤慨するこやまw「俺は縄文顔でお前は弥生顔」って言われてましたwあとシゲに「小山は具のないカレーなんだよ。あと玄米って感じ!」とか言われてたwま、歌舞伎役者とかにも多いタイプだからね。絶対化粧映えするはず。(昔見た裸の少年かなんかで、こやまが女装してたのめっちゃかわいかったよ。)
  • ボスが「ピーもかわいいやろ」つったら、シゲが「山下君は普通にしてても………いいっ!」その間やめてwwwマジっぽいからww
  • ここでゆうやが唐突に「山下君はどういうコスプレが好きなんですか?」ってすごい質問wしかもめっちゃ無邪気な笑顔でww正直GJと思ったよねw
  • ぴーさんが「えー…」って考えてたら、横からシゲが「俺、ナース!!」ってw聞いてないからwwしかもあれだろ、シゲの脳内ナースはこやまなんだろww
  • まっすーが「俺はサンタさんかなー」って言ったら、「あ、俺もそれ!」と乗っかるぴーさん。多分どうでもいいんだろうけどw「昔ドラマで三太って役やったしー」って、自分がやる方なんですかねwぴーさんが「増田サンタって役やったの?」とかとんちんかんな事言ってて、「いや役名だから増田ではないですけど…」って若干困ってるますださんw
  • シゲに「手越は女子高生の制服でしょ」って振られたら、ゆうや制服愛を語る語るww移動車でも信号待ちの時、いっつも女子高生見て「かわいいー!」って言ってるとバラされてましたwでも平然と「そうなんだよー」ってw
  • 「卒業すると逆にいいなーって思ったりするでしょ!あの初々しい感じがさー。」だんだん発言が危なくなってくるゆうやw
  • ここで方向転換しようと思ったのか、ますださんが「じゃあ好きな職業は?」と振る。「俺はね、パン屋さんがいいの。」ここで私ら3人、思わずぎゃーーー!!って叫んだよねwじゅんちゃんおめでとう!!(私信w)でもみんなに「食べたいだけだろ!」とか突っ込まれてたw「『これ余ったのー』って持って来て欲しい」って、やっぱ食べたいんじゃんw
  • ボスは「美容師さんで、まだシャンプーしかさせてもらえない子!」ゆうや即座に「あー!わかるぅー!!」うるせえよw「シャンプーめっちゃうまくて気持ちいいんだけど、指見るとすごい荒れてたりして、俺が守ってあげなきゃってなる!」そうですw
  • こやまは「んー飲食店とかで働いてる、まだ正社員じゃないって感じの人。」またまたゆうやが食いついて、「ほらー!みんなやっぱり初々しい感じが好きなんだよ!女子高生もさあ、まだ、し…」(確かに「し」と聞こえた気がするww)「手越お前発言気を付けろ!!ここ楽屋じゃないんだぞ!」と火消しに必死なこやまwふぅー…あぶないあぶない。
  • 「俺高2まで男子校だったじゃん?で、堀越に転校したら、制服がちょっとダサくて…。他校のかわいい制服見て、うちもあれだったらなーっていつも思ってた。」……やっぱり私の想像通り、男子校時代の怨念から、いまだに解放されてないんだなw
  • 「堀越の制服は、マジで超ダサいよ!」とリーダー。シャツの襟がコックさんみたいだったし!って。「でもやまぴーかっこよかったじゃん」「あれはあれで一生懸命頑張ってたんだよ!」ここでシゲが、「でも一周回って、逆にダサい制服がいい、みたいなとこもあるよね?」つったけど、メンバーもヲタもみんなシーン…ってなっちゃってたwマニアックすぎたみたいですよw
  • そんなシゲさんは、「俺、花屋がいい!」しかしまたしてもシーン…w「3000円で、とか言って作ってもらう時に、自分で花を選んで作る感じがいい」みたいな事言ってたんだけど、見事に賛同者おらずw
  • とどめに「やまぴーは?」って聞かれたリーダー、「ごめん、俺正直どーーでもいいわ…。しいて言えば忙しくない人がいい。」うはww最終的にはまっすーが、「俺が全部悪かったです…」って謝ってましたwいやでもなんかますださんが謝るっていうのも珍しくない?
  • この辺でメインに移動して、宣伝タイム。まずはまっすーのドラマから。
  • そしてゆうやが「ちょっとカメラ抜いてもらっていいですか?あれ?どこ?」と狙いを定めて、「ポケモンゲットだぜ!!(指さし)」初日の言いたいだけのとこ、自分でもウケたと思ったんだろなw
  • ゆうやがポケモンCMやってる事を知らなかったP亮。えー!昨日の「手越のポケモン」発言て、そっからじゃなかったんかww
  • 「俺wi-fiで『ゆうや』でやってるから!」とかけろっと言っちゃって、みんなに「そんなの言っていいの?」って心配されるゆうやw「うん。だいじょぶだいじょぶ。みんなポケモン交換して!」さすがですてぃに様…w
  • そしてみんなでジョーの予告編を見る。最初メンバーにライトがあたってたけど、ボスが「消して消して」って消させてた。クロサギの時も確かMC中に予告編見たよなー…。あ、内容はコン前に流れてたのと同じでした。
  • 「すげーかっこいい!」「鳥肌立った!」と口々に誉めるメンバーwりょーちゃん「ちょんまげぷりん流しても鳥肌立たんで」ってwでもシゲが「いやかっこいいですよ!あのケーキナイフさっ!ってやるとことか。」って細かい指摘。ちょんぷりはほんとに面白かったみたいねw
  • ジョーでは8キロ減量したリーダー。今はちょっと戻ってるらしいですが。「ここだけの話」って、2回本気でダウンして、上にあるライトが足元にぐわーっと回ってくるという経験をしたそうです。「正直もうボクシングやりたくないw」うはwきゃわww
  • 体重の話が出たので(?)「まっすー今何キロ?」ってこやまが聞いたら、「67キロ」って。若干引く会場w「でも俺が隣りにいたら、女の子も(細く見えて)安心でしょ」とか、「お相撲さんと筋肉マンをプールに投げたら、筋肉マンが沈むんだよ」とか、また意味不明な事を言ってましたw筋肉が重いって言いたいんだよねwでもお相撲さんて意外と体脂肪率低いのよw
  • 突然「手越あれやって!俺あれ好きなの!」とやめとまダンスのマネをし出すぴーさまw振付の先生(南流石だよね)がウィダーと一緒らしく。ゆうや、「あれ結構腰に来るんですよねー」と言いつつ、「やめられないとまらない かっぱえびせん パクパク!」ってやってくれました。
  • じゃーそろそろ亮ちゃんのソロ行きますかーって、またなかなか捌けようとしないメンバーw「はよ帰れや!」と照れるボス。

錦戸ソロ

  • 「今日は最後なんで、スペシャルメドレー作ってきました!」と歌い出したのが、「夢の数だけ愛が生まれる」!そしてまた「LIFE」に繋げて…と思ったら、今度は「I want you〜I need you〜♪」ってAKBの歌にwここまでは、会場のヲタも一緒に歌ったりしてなごやかムードだったんだけども、いきなり「手越…手越…」ってめっちゃ嬉しそうーな顔でつぶやいて、「ツイッターには気を付けましょうw」だって!!!
  • もう、びっくりしてむせたがなwwま、私は「ひえーーwやってくれたよーww」ぐらいな感じだったけど、ヲタはドン引きした人半分、何の事だかわからなかった人半分て感じで、結構シーンとしちゃってwその後のにしきどさんの狼狽っぷりが面白かったww「こんなに引かれると思わなかった…」って、肝心のcode間違えたりしてましたw
  • その後内容のない手紙で出てきたゆうやに、「ごめん」て謝ってたの?私は見てなかったけど、ま、ゆうやは笑い飛ばしてるだろうねw