bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

ゆうやのニューヘア初お目見え!って事で、朝から(つーか数日前からw)どきどきしてましたよ!正直あんまVTRの内容覚えてないw色はかなり暗くなってましたね。思ったよりストレートじゃなくて、ちょっとふんわりスタイリングさせてたみたいだけど、TVぴあさんのツイートによると、ドラマだともうちょっとシャープな感じらしいです。個人的にはもうちょいサイドが短くてもいいかなあ。ま、子供っぽくなっちゃいかんのだろうけど。(でも充分若返っちゃったよw)私、金髪にもパーマにもあんま抵抗はないんですよね。ただ長いのが好きじゃないだけで。まあパーマはいい加減飽きてたから、新鮮でいいんじゃないかな。(上からw)多分一般受けはこっちの方が断然いいよね。