bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

サッカーの話題でいきなりイキイキとし出すゆうやがきゃわ。明らかにカンペ読んでます!って目線ではあったけどwあと武井君の闘牛んとこ、なぜかカマっぽい手つきで、やたら爆笑してたよねwそして今週は来そうだぞと思っていた予告がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! サンタ祭りだけじゃなく、男三人祭りも!両方寒そうだなー。ドイツ(男三人祭り)の方は、ついったで「湖上を自転車で走るレース」という情報は得ていたので、てっきり凍った湖の上かと思ったら、水じゃんwほんと毎回水落ち系なのねwこのヨーロッパロケ一週間やって、帰って早々ドラマの撮影がっつり入ってるみたいなので、くれぐれも体には気を付けてね。今回のドラマはヤマナデと違ってロケ多そうだしなー。