bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

スタジオはこないだの火曜収録のもので最新ゆうや。うう、やっぱこの髪型いまいち萌えない私…。別に黒髪(ってほどでもないか)が嫌いなわけじゃなくて、あの外ハネ&トップの盛り具合が中途半端なんだよなあ。もっと思い切ってサイド短くしちゃえばいいのに。デカワンコの短い予告も、よってあまり盛り上がらず。なんでスーツなんだろー。原作通りカジュアルな衣装にしちゃえばいいのにね。Qは特に発言とかはなかったですが、うさちゃんイモトを見て「…」だったのは、「俺がやった方がかわいいのに」って思ってたんですよねわかりますw来週はいよいよサンタクロース選手権!一時間丸々だし楽しみすぎる。予告でイモトにひっつかれてた競技、また画伯登場ですねw