bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ&デカワンコ#6

他にもちょこちょこありますが、ひとまずこの二つ。(最近こればっかw)今日のPONを見逃したのが悔しいですーーー。

Mステ

事変さんが急遽欠場ということで、尺が余った分フルコーラスで歌ってくれないかなーと期待したんですが、残念ながら2番はカット。トップバッターは予想していたものの、二人ともわかりやすく緊張してましたねー!最初は私も気が動転しててわけわからず、リピしてみたら結構ハモリとかずれてるし、こないだのMフェアと比べるとちょっといまいちの出来だったかなーと。更についったー見てたらものっそい勢いで態度がどうのこうの言われてたんで、むかついてもうこのMステは個人的に封印だわ!とまで思ってたんだけどw、もう一度見てみたら、そこまで悪くなかったっす。ゆうやは多分悔しかったと思うけどねwやっぱテゴマスは生歌だよね!つか何よりまっすーの下半身が凄かったw今までのマスコレで一番インパクト強いかもww

デカワンコ

脚本の伴さんのつぶやきからも、先週の反動で今回はおバカに徹するのかな?と予想してたら大当たり!もーなんか色々楽しすぎて、3話と並んで完全保存版ですこれ。女装はもちろん知っていたけど、まさかの執事コス&意味不明なダンス&なぞかけ?まであるなんて!あのグレーのスーツ姿がめっちゃかっこよくてかっこよくてもお!このドラマで紺スーツ以外の服初めてだから、妙にテンションあがっちゃいました。黒髪でも華やかな衣装だとかっこいいいよおおおおお!(しつこい)キリ子は予告で見た時いまいちすぎてうーん…て感じだったけど、総合的に見たらかわいかったwやっぱメイクはもうちょい濃く(色白に)して欲しかったけどねwあとキリさんワンコとしゃべる時顔がやたらゴリ化する癖があるから、もうちょいおすまししてて欲しかったw最後ヅラ取った顔が意外とかわいかったので、今度はショートでもいいかも…と思ったけど、もう当分女装はいいですw本人やる気まんまんだけど!あーしかしデカワンコ楽しいなー。こんな感じで見てるので、肝心の事件のあらましとか全然わかってなかったりするwでもそういう風に作ってますよねw