bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

衝撃!藤原竜也が最新写真集で生まれたままの姿に…(サンスポ)

pippi2005-10-20

成宮君に負けじと!フジタツFRaUで!中性的なイメージの、あんまムキムキじゃない男性ヌードって事で、ちょっとanan成宮君と共通してるかな。でもこの写真は、お腹がちょっとたるんでるように見えてイマイチでないですかい。

<追記>
FRaUちょっと立ち読みしちった!でもほんとに一瞬パラパラっとしか見てないんだけど…。成宮君と同じような、うつぶせ全ケツポーズもありましたよ。成宮君より開脚してました。あとお風呂でアワアワとか、ほんと成宮君とかぶってんだよなー。あっちが先に出ちゃって、焦っただろうね。