bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ラスト・フレンズ

ちょっと話が転がって、起承転結の「承」に入ったかな?という感じ。
 
相変わらず神出鬼没の「恐怖のチョッキ男」(てかチョッキ姿なくて残念)ではあるんですけどね。昨日はDVもなかったし、ミチルの宗佑に対する感情も、いつもと違って「恐怖」オンリーじゃなかったし、ようやく彼の生い立ちも語られましたね。二人が惹かれ合ったいきさつ、もっと早く言ってくれやwしかし公務員なのにあんなマンションに住んでて、宗佑はてっきりおぼっちゃまかと思ってた…。もちろん第三者として、「何でさっさと別れないの!」とは相変わらず思うけど、ああいう形で共依存になっちゃうってのは、ちょっと気持ちわかるかも。やっぱ「雨に濡れた子犬」は卑怯だよw久しぶりに「萌え>笑い」だったもの!そして予告でも大変な事にー!うーん、やっぱ子供の父親は宗佑っぽいなー。押し倒してはいたものの、微妙にソフトで、身体に距離があったように感じましたがw叩く瞬間画面切り替えてトランプの音で代用したり、やっぱジャニだと色々規制があるんですかね。

そうそう、昨日ホカベンのキャストがどーたらと書いたら、田中さんはまだしも、朝加さんまで出てきたのでびっくりwそして伊藤裕子はやっぱし実姉なんですか?ええええ?宗佑はもちろんわかりやすく危険な男だけど、私、案外オグリンタイプも、近づいたら破滅しそうな気がするんですよねー。いい人だけにタチが悪いというか。エリーがちょっと心配です。ルカはキスされた翌日、コーチに「なかったことにしましょう!」って言うシーンが凄く良かった。ほんっと男前だわー。タケルはいい人過ぎて、もはや人間じゃないんじゃないかとwてかシェアハウスって、毎晩みんなで鍋したりトランプしたりしないといけないの?あれを「楽しそう☆」っていうんじゃなく、「めんどくさそう…こんなとこ住みたくねえ」って思っちゃうあたり、ほんと夢がないよね私もw